胃がん・大腸がん・肺がん検診を終えて

今年のがん検診は、5月30日(土)に町内会館において、39名の受診者が検診を受けられ、無事に終了しました。
がん検診は早期発見・早期治療を理解して健康を維持するために大切な取り組みです。
今回の検診を通じて、皆様の健康維持に少しでも貢献できたことを嬉しく思っています。
検診結果については、個別にお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。
今回の受付は、衛生部員の晃昇さん、大下さん、会館管理の伊藤さんに手伝っていただきました。土曜日の朝早くから長時間にわたりご協力いただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


